しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

大胆おっさんた



久しぶりにおっさんたを見つけました。
慌ててカメラを手にしたママラッチ。



0105_2.jpg

「ボクの脚ってこーんなに長いんにゃよー」
おお!いいぞいいぞー♪
ママラッチ大コーフン!


0105_3.jpg

からの「べろべろー」
な、なんじゃこれはっ(笑)
ママラッチ、あまりの面白さに降参!!


0105_5.jpg

おっさんたの暴走が止まらなくなりそうだったので
おとさん、すかさず捕獲。



ふぅ〜。ネコに戻った。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

hamasumi  

こ、これはすごい!
正月早々出血大サービスですねっ♪
いい年になりそうな予感(爆)!

2017/01/06 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

No title

さんちゃんいいね~~~体操選手めざす・・ざんす・?
でも、まずはみずくろいから・・・ね^0^
いつもより綺麗に伸びてます・・あんよ・・

2017/01/08 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*hamasumiさま

あまりに大胆すぎるのでアップするの迷ったんですが…
可愛いから許してね(笑)




*ぶんぶんの母さま

さんたって男子なのに
結構身だしなみはきちんと整えるんですよ〜♪
おかげでお風呂に入れなくても全然平気です^o^

2017/01/08 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment