しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あけました

  • 2017 / 01 / 02
  • comment3 日常
0101_9.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もりんごさんた共々、よろしくお願いいたします。



0101_1.jpg

元日は近所の神社へ初詣に行ってきました。
驚いたのは、外まで参拝客が溢れていたこと。
いつもは鳥居の下くらいまでしか並んでいないのに!


0101_2.jpg

近くに大きなマンションが建った影響なのか…
それともポケモンGOの影響なのか…ナゾです。



0101_3.jpg

今年もりんごさんも一緒です。
人の多さに緊張して目がまんまる!



0101_5.jpg

20分ほど待ってようやく参拝できました。
家族の健康と、りんごとさんたの健康もお願いしました。



0101_7.jpg

引いたおみくじは「吉」でした。
「身近な目上の人を引き立て、感謝の心と余裕を持て」とありました。
心に留めて2017年を過ごしたいと思います。

どんな一年になるのかな。ワクワク♪



みなさまにとって
笑顔の一年になりますように。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

ぶんぶんの母  

明けましたね~~~

今年もりんさんちゃんたちのものがたり楽しみです。
暮れの二匹のちゅーはほのぼのでしたね。^O^
今年もまた、沢山お邪魔しま~~~す。^w^//

2017/01/02 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

misora  

わーいあけましておめでとーう^^
健康で楽しい一年にしようね♪
今年もよろしくね

2017/01/03 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう

*ぶんぶんの母さま

今年も2匹の仲睦まじい写真(笑)を
お届けできればと思っています。うふふー!
どうぞよろしくお願いしまーす( ˊᵕˋ* )



*misoraさん

今年もゆらゆると更新していきますよぉ♪
どうぞよろしくね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/01/04 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment