しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

明日こそ

  • 2016 / 12 / 29
  • comment2 日常


昨日から正月休みに入った私。
散らかった部屋を片付けなくちゃと思い
PC机をゴソゴソしているとゴムひもが目に飛び込んできました。
さんたにちょこっと見せてみたら


1229_2.jpg

大コーフンのヒゲ花火。
ダメよー。おかさんは部屋を片付けなきゃいけないのよー。



1229_3.jpg

やめてー!
そんな期待した目で見ないでー!
(嬉)


1229_5.jpg

きゃー!
そんなに遠くから見ないでー!
(嬉嬉)




こうなるともう
掃除のことなんてどうでもよくなっちゃう。



毎年
同じことやっている気がするな。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

ふたりでなにやってんのー(笑)
りんごさんは寝てたの?気になる

いやー年末にきてイロイロ一気にありすぎたー
忙しすぎたよーやっと休みだよー
ここであれこれおしゃべりする回数は減っちゃったけど
相変わらず楽しませてもらったわー(●´▽`●)
今年もありがとね
来年もよろしくー
よいお年をね♪

2016/12/30 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

ありがとう♪

*misoraさん

りんごさんはこの時、おとさんとお散歩デートだったのだ☆
misoraさん、忙しい一年だったみたいだね。おつかれさまー。
お正月はニャンズとゆっくりできるのかな^^

今年一年遊びにきてくれてありがとう♪
よいお年をね(゚∇^*)

2016/12/31 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment