しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

冬の房総(2)

09_20161228115747978.jpg

枇杷倶楽部へ行く前に、海岸に寄りました。
なぜここに来たのかというと



08_20161228115747ad5.jpg

富士山が見えるんですよ。カンゲキー!
(望遠レンズで撮っています)



05_20161228115746aef.jpg

まっすぐ伸びた長い桟橋はまるで
富士山へと続いているようにも見えます。



01_20161228115745df9.jpg

でもものすごくコワイ!!
この日は風が強くて波が荒かったんですよ。
りんごさんは橋を渡る時、必ずと言っていいくらい…


06_201612281157448bc.jpg

橋のキワキワを歩くんです。
すぐそこには波がザブザブですよ。
私はそれが怖くてひとりキャーキャー騒いでしまいました。
(そんな私を見ておとさん爆笑)


07_2016122811593199b.jpg

おとさんは桟橋の先端まで行こうとしていましたが
波が高いので「それだけはやめてぇ〜」とお願いして引き返してもらいました。



12_20161228115814785.jpg

あぁ、怖かった…。
りんごさんもさほど怯えている感じではなかったので
私ひとりドキドキハラハラしていたようです。





動画も撮りました。
海岸をテケテケ歩くりんごさんです。


(おしまい)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

りんごさんのテケテケ歩きかわいいなぁ〜♪
ビデオを倍速で再生してるみたい(笑)
 
それにしてもこの桟橋怖すぎます!
写真だといまいちぴんとこなかったのですが
動画見るとムッチャ怖い!
絶対ムリです(汗)

2016/12/28 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう♪

*hamasumiさま

りんごさん、外へ出ると結構早歩きなんですよ。
砂浜にダイブしているシーンは、小石をホリホリしようとしています。

桟橋怖いでしょう?
普段は穏やかなようですがこの日は強風で全くの想定外でした(笑)
りんごさん、リードを引っ張るくらいキワキワへ行こうとするので
高波でもきたら飲まれる!と思って
キャーキャー言わずにいられませんでしたよ^^;

2016/12/29 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment