しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

冬の房総(1)



12月24日に日帰りで房総方面へ行ってきました。
よくスッキリと気持ちのいい冬晴れでした。



f_2016122700290157b.jpg

我が家のお気に入り、富浦にある道の駅「枇杷倶楽部」では
もう水仙が咲き始めていました。
この時期に訪れたのは初めてだったのですが
まさかこんなに早く咲いているとは!


g_20161227002919128.jpg

水仙ってシンプルで清楚で可愛くて
とても好きな花です。



b_20161227002919e25.jpg

まだツボミが沢山ついていたので
これから見頃がやってきます。



a_20161227002904147.jpg

りんごさん、
またその頃ここへ来てもいいかなー?



e_20161227002902c4b.jpg

この日は自撮り棒を持って来たので記念に撮影してみました。
しかしこれだとりんごさんのカメラ目線がなかなかもらえません。
名前を呼べば私の方を見ちゃうしさ。


c_2016122700290425b.jpg

お昼時のテラス席はちょうど陽射しが降り注いで
ポカポカでした。
ホットケーキ美味しかったぁ♪

(つづく)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

ぶんぶんの母  

いいわね~~~

房総半島に日帰りできるなんて・・・
りんごさんも水仙もいいけど・・ホットケーキが一番すき~~~~^i^

2016/12/27 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

”意外に”っていうとりんごさんに怒られそうですが(笑)
りんごさんと水仙、すごく似合ってる〜!
いい写真ですね♪
 
そっか、自撮り棒。うちも三人で撮りたいなぁ。

2016/12/27 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*ぶんぶんの母さま

同じ千葉県内なので、我が家は年に2回は遊びに行くんですよ^^
枇杷倶楽部には枇杷カレーや枇杷ソフトクリームなんかも食べられます。
機会があったら是非行ってみてください♪ 春がオススメですよ(゚∇^*)




*hamasumiさま

毛色のせいなんでしょうかね…
水仙とりんごさんの相性バツグンでしょ(笑)
来月見頃を迎えそうなので
また写真を撮りに行けたらな〜なんて思ったりしています。

自撮り棒、普段はあまり使わないんですが
結構便利ですよ。持っていて損はないかも^o^

2016/12/28 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment