しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Merry Christmas☆

  • 2016 / 12 / 25
  • comment2 日常
1225_6.jpg

しーちゃんママが作ったアイシングクッキーを
壁に飾ってみました。



1225_1.jpg

かわいーっ!
リースの中央にはもちろん、さんたサンタ♪



1225_3_201612252223386a6.jpg

そしてその下にはりんごさんがスタンバイ。
はい、チーズ!
今年のクリスマスは沢山コスプレしてくれて
ホント、お疲れちゃんでした。
(ギャラいっぱい払ったなー)


1225_7.jpg

アイシングクッキーを袋から出して並べてみました。
やっぱりこのほうが可愛いさ倍増!
しばらく眺めて写真を撮ってまた袋に戻しました(笑)


1225_8.jpg

でも見ていたらどうしても味見したくなってしまい…
1つ食べてみたらこれがすっごく美味しくて
危うく2つ目にいってしまうところでした。
ダメダメ。大切にいただきますよ。


1225_0.jpg

〈 おまけ 〉
微笑ましい光景ですが
「さんた、そこどいて」と言ってます。





* お知らせ *
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
キャンセル分で販売していた8冊は完売しました。
みなさまありがとうございました。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

お菓子もかわいいけど・・・

おまけの2匹の静かな戦いがいいわね^O^
りんごさんのネック可愛いです。
やっぱり赤い色がよく似合いますね。

2016/12/25 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ぶんぶんの母さま

りんごさん、赤い物を着けるとオトメに見えるでしょ(笑)
私的には黄色も似合うと思うんです。
あと水色も!って…親バカですなぁ^o^

2016/12/27 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment