しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りんごサンタ



おとさんがいかにも…なアイテムとツーオヤをセッティング。
りんごさん、つられちゃダメよー!



1224_2.jpg

しかしりんごさんは
じっとしているだけで目の前に次々と現れるツーオヤに
すっかり騙されたのでした。
そして・・・


1224_5.jpg

すんなりりんごサンタの完成。
りんごさんごめんね。
でもすっごく可愛いよ。


1224_3.jpg

〈 おまけ 〉
私はこれも結構スキ。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

ぺろりんちょ^u^

りんごさんのちろっと出たのん・・かわいいな~~
おやつにツラレタとはいえいい子ちゃんね。
いつもいいシャッターチャンスですね。夫婦で撮るんですか

2016/12/24 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ぶんぶんの母さま

これ、りんごさんに考える余裕を与えないくらい
スピード勝負で仕上げたんですよ(笑)
お察しの通り、2人掛かりです。
早着替えみたいでちょっと面白かった(´∀`*)

2016/12/25 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment