しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ねーちゃんのケープ



りんごさん、1歳の時の写真です。
かわいいのぅ♪
小型犬用で実はピッチピチだったこのサンタグッズ。
取っておいた甲斐がありました!


1222_2.jpg

ほら。ピッタリじゃんか。(ケープがそれです)
そのままマッチでも売りに行くかい?



1222_1.jpg

さんた、打ちひしがれるの図。
そんな顔して街角に立っていたら
マッチの入ったカゴごと買っちゃうよー!




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

はちべぇ母  

No title

はいはい🙋
私もマッチが入ったカゴごと買います~(≧∇≦*)
同じものとは思えないくらい、パツパツだったり、スッポリだったり…。でも、2人とも可愛い💓
それにしても、さんたクンの不幸顔ったら😂
役者よのう…(笑)

2016/12/23 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

うちの子に・・・

さんちゃんごと欲しい~~~~^w^

2016/12/23 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*はちべぇ母さま

うふふ。さんたは結構演技派なんですよ。
ベースは芸人だけどね(笑)




*ぶんぶんの母さま

マッチをたっぷり持って行かせますねぇ((´∀`*))

2016/12/24 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment