しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

クリスマスツリー

  • 2016 / 12 / 21
  • comment3 日常


夜散歩のついでに
駅前へツリーを見に行きました。
(ホントは写真を撮りに)


1220_3.jpg

「おとさん迎えに行こ!」
この一言でルンルンになったりんごさん。
でも駅前は行き交う人が多くて
たちまちしっぽが下がりんごでやる気はゼロりんご。


1220_2.jpg

でもおとさんに会って少し安心したみたいで
抱っこしてもらったら、さらに安心したみたいでした。



1220_6.jpg

ここは、ツリー以外にイルミネーションにも力を入れています。
美しいかどうかは別として、毎年勢いが増しているのは確か。
イルミネーションにツリーがすっかり負けてるもの。


1220_7.jpg

散歩のつもりで来たはずなのに
モデルばかりさせられたりんごさん。
この後食べた晩ご飯には
ちゃんとモデル料を足しておきましたよ。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

ぶんぶんの母  

りんごさんも・・

おとさんに抱っこされているりんごさん、女子のお顔ですね^O^
嬉しさがじんわりと・・・すんなりとしてやっぱりスマートです^J^//

2016/12/22 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

うちも駅前まで迎えに行くとすごい人混みですぐ元気がなくなっちゃいます。
私も駅のしょぼいイルミネーション見たいのに(笑)
りんごさん、おとさんに抱っこされて嬉しそう^^

ツリーも大きいしイルミネーションも綺麗そう!

2016/12/22 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*ぶんぶんの母さま

抱っこはもともと苦手なので
ケナゲな表情に見えるのかもしれませんね^o^
そして、スマートじゃないですよ!
りんごさんは顔がホッソイだけなのです(笑)



*hamasumiさま

ジェンちゃんも人ごみ苦手なのね。
私の地元駅は決してシャレオツな駅ではないのですが
なぜだかイルミネーションが広範囲でビカビカしているんです^^;
とてもとても、全体は見せられません(汗)

hamasumiさん、頑張って見にいってくださいな。
そして是非写真に収めてきてくださいなー^o^

2016/12/23 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment