しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

今年も赤ずきん



今夜のモデル料は煮干しです。
最初にひとつあげてそのまま「マテ」をさせ
カメラ目線をもらいます。
だんだん表情がしょっぱくなるので
チャッチャと撮るのがポイント。


1219_1.jpg

シャッターを押していたら突然
りんごさんの目がキッチンに釘付け。
置いといた煮干しをさんたが盗み食いしていたんです。



1219_6.jpg

はいさんちゃん、
煮干しもいいけどモデルねー♪




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

キッチンにクギヅケのりんごさんかわいーわぁ( ´艸`)
仏頂面のさんたサンタも( ̄∇ ̄)

2016/12/21 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがと!

*misoraさん

数年前から毎年このポンチョで写真を撮っているのだけど
やっぱり年々表情が変わってきているなーと思うよ。
ワンコに比べてニャンコは年齢が顔に出にくいよね?
さんたは毎年同じにしか見えない(笑)

2016/12/21 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment