しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

寝起き

  • 2016 / 12 / 18
  • comment2 日常


夜ご飯を食べてから
3時間以上寝っぱなしだったさんた。
おとさんが洗い物を始めたので起きてきました。


1219_3.jpg

「頑張って起きたのニャー♪」
寝起きなのによくしゃべります。



1218_1.jpg

いい面構えだね。
まだ相当眠そうじゃんか。



1219_5.jpg

さんたが起きてきた理由…それは
洗い物の時に必ず開ける引き出しを
ペロペロ舐めたいから。



へんな趣味でしょ。
意味分からん。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

ナイスシャッターチャンス・・

いいお顔です。
なんでいつも爆笑させてくれるんでしょう^c^
でも、カメラマンさん大変でしょう。

2016/12/21 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう♪

*ぶんぶんの母さま

爆笑したみたいですね(笑)
さんたはしょっちゅうこういう表情をするので
ちょっと集中してカメラを構えて待っていれば
いくらでも撮れるんですよ^m^

さんたの悪人顔、見慣れるまでは大変でしたけど
今はかなり味わい深い表情に思えます(笑笑)

2016/12/21 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment