しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ぽかぽか

  • 2016 / 12 / 17
  • comment2 日常


青空ポカポカ冬さんぽ。
芙蓉の実もすっかり冬の装いです。



1217_1.jpg

今日もまた、途中まで自転車で行って
そこからは歩いた事のないコースを散歩しました。
厚着で来たので汗びっしょりになりました。


1217_2.jpg

りんごさんはこんな顔をしていますが
写真を撮っていない時はノリノリでしたよ。


1217_5.jpg

〈おまけ〉
今朝の2匹。
2段に分かれたので揉めずに済みました。



ちょっと物足りない飼い主…


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

平等だよねー

おひちゃまは、公平にポカポカですね。
りんごさんのぐっすり感とさんたさんのぐーすーぴーもいい感じです。\^j^/

2016/12/18 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます

*ぶんぶんの母さま

天気のいい日は大人しく昼寝に没頭してくれるから
助かります^^
陽が射さないとなかなか寝てくれないので^^;

2016/12/18 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment