しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

狙いをつけて

  • 2016 / 12 / 15
  • comment4 日常


ふんふんふん♪
(また開くの待ってる)



1215_1.jpg

そこへ暴れ馬の登場。
(さんた、イヤな予感)



1215_2.jpg

キターーーーー!!!



りんごさん、
絶対にわざとだね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

はちべぇ母  

(≧∇≦)きゃはははははっ! もう笑いしかないっ! この写真にこのコメント!

2016/12/15 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

このシリーズむっちゃ好きです!!
やっぱりふたりいると駆け引きがおもしろい♪
さんたさんの警戒顔がサイコー^^

2016/12/16 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

予感は当たる・・・

りんごさん、さんたさんの尻尾に当たってますよ~~
わざとだよね^0^
りんごさんの目、さんたさんのしっぽ見てるよね^v^//

2016/12/16 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*はちべぇ母さま

こういう写真は、直感的に記事が書けて私も楽しいです!
でも、飼い主が見ていない時に
こういったハプニングが起きている事が多くて
結構見逃しています^^




*hamasumiさま

まぁ、だいたい展開は同じなんですけどね(笑)
りんごさんの腹黒さが垣間見えて面白いでしょ(*`▽´*)
さんたは随分慣れてきた感じで適当に逃げています。




*ぶんぶんの母さま

絶対にわざとです。自分でくわえて駆け寄ってきてるもの(笑)
さんたもそのたびにビビってばかりで、ホントいい迷惑だと思うのだけど
彼もなんだか楽しんでいるようにも見えたりするんですよね。

2016/12/17 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment