しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

気分はクリスマス

  • 2016 / 12 / 14
  • comment2 日常
1214_aa.jpg

以前参加した企画展「ねこと珈琲店」で
可愛い焼き菓子を販売したしーちゃんママが
クリスマスクッキーを作ったということで
早速注文させていただきました。
(基本的に通販はしていません)


1214_2.jpg

ご自宅でしーちゃんというニャンコを飼っているこの方。
ネコ型クッキーのアイシングは主にしーちゃんだったのですが
ご好意に甘えて「さんたサンタ」を作ってもらいました。


1214_3.jpg

さんたの写真を送って
「目つきを悪くへの字口で」とお願いしました。



1214_5.jpg

見て!そっくり!
よく見ると目の周りの柄も描いてありますよ。
見れば見るほどジワジワきます。


1214_6.jpg

りんごさんは自分のツーオヤだと思っていたみたい。
いい匂いがするもんね。



食べるのもったいないなぁ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

「目つきを悪くへの字口で」(笑)
でもそーだよね^^それでかわいいから不思議
りんごさんバージョンもあったらステキだったなぁ

2016/12/15 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*misoraさん

うふふ♪ かわいいっていうかおっかないっていうか…
あ、そいうのコワ可愛いっていうのか^o^
さんたクッキー、なんだか特別感があってすっごく気に入ってるの(*´∀`*)

作ってくださったしーちゃんママはニャンコ愛溢れる方だから
残念ながらワンコは作っていないのよ〜♪

2016/12/15 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment