しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空



この土日はすっきりとした冬晴れでした。
北風が強かったので自転車を漕ぐのが大変でしたが
風のお陰で青空がパッキリですよ。


1210_2.jpg

両日ともりんごさんとふたり散歩でした。
土曜日はいっぱい歩きました。
寒くなって、歩く気マンマンのりんごさん。
でも慣れたコースではおとさんを探す or 帰りたガールになるので
普段歩かない道を選んでひたすらてくてくと・・・
気づいたら2.5キロ歩いていました。


1210_3.jpg

りんごさんはね、歩くのがキライなんじゃなくて
同じコースを歩くのがキライなのです(わがままだな)。
私はヘトヘトですよ。ちょっと無理しすぎました。


1211_2.jpg

そして日曜日は
モミジを見おさめに香澄公園へ。



1211_3.jpg

一番最後に色づきはじめたモミジが
オレンジ色になっていました。



1211_1.jpg

足元の落ち葉はモリモリ。
歩く度にいい音がしましたよ。



1211_5.jpg

モミジは奇麗なのに、りんごさんの表情はどんより。
笑顔どころかカメラ目線をもらうのもエライ大変でした。
おとさん効果もそうなんだけど
ツーオヤを忘れたのも大きな要因だったようで。



オトメゴコロをわしづかむって
難しいわー。


ブログの仲間と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
おかげさまで完売いたしました。
12月8日までご入金された方の分は発送済みです。
“発送済みメールが届いていない” “カレンダーが届いていない”
という方はお知らせくださいませ。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

スマート・・・・ね^u^

りんごさんスマートです。にっちゃり笑顔もいいわね。^v^

2016/12/12 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*ぶんぶんの母さま

りんごさんはスマートに見えるけど
すっごい鳩胸でお腹もわりとぽっこりしていますよ^^
2枚目の写真の厚い胸板見てみて^m^

2016/12/12 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment