しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

でこぼこコンビ

  • 2016 / 12 / 03
  • comment2 MOVIE


さんたがりんごさんのテリトリーでゴロゴロ。
すかさずりんごさんが文句を言いにきました。



1202_2.jpg

「先に来たほうが勝ちなのニャ!」
強烈なスゴミを見せるさんた。
(おっかね〜!)


1202_5.jpg

その態度が示す通り、全くどこうとしません。
(気づきなよ、りんごさん!)





やり合ううちに
りんごさんになんか違うスイッチが入っちゃった。



1202_6.jpg

で、結果はこう。



なんだい。
はじめから一緒にゴロゴロすればいいじゃんか。


calender2017_AD.png
ブログの仲間と作ったカレンダーは
ただいま増刷分(200冊)を発売中です。
のこり50冊になりました!
ご購入予定の方はお早めにどうぞ。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ときまま♪  

もぉぉぉぉ~、可愛いぃぃぃ!
さんちゃん頑張ってたね!
動画っていいね♪

2016/12/03 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*ときまま♪さん

毎朝、私が身支度をしている時に限って2匹でギャイギャイやっているんだけど
いつも余裕が無いもんで、なかなかその様子を見られるチャンスがないんです^^;
でもこの日は駅までダッシュする覚悟で撮りました(笑)
ときまま♪さんに喜んでもらえて嬉しい!
頑張って撮った甲斐がありましたー^o^

2016/12/05 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment