しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おねだり



ベッドで寝支度をするさんたの前に
りんごさんがやってきました。



1201_2.jpg

オモチャなんて持ってきてどしたのよ??




1201_3.jpg

しばらくオモチャをカミカミした後、目の前でゴロン。
なんだ、見せびらかしにきてたのか。
と思ったら・・・


1201_5.jpg

「 そのベッドか〜し〜て〜♪ 」




1201_6.jpg

しかし
ダダこねは失敗に終わり
りんごさんは別のベッドに入って寝ることに。



っていうか
そもそもそれが正しい割当なんだけど??



calender2017_AD.png
ブログの仲間と作ったカレンダーは
ただいま増刷分(200冊)を発売中です。
在庫は67冊になりました!
ご購入予定の方はお早めにどうぞ。
(11/27までにご入金いただいた分は発送済みです)
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment