しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

日帰り千葉ドライブ(1)



今日は冬の寒さにくわえて雨が降ったり止んだりの天気。
そんな天候に負けず、千葉県房総方面へドライブしてきました。
紅葉にはまだ少し早かったのですが
それでも山々はうっすらと色づいていました。


013_20161123212905935.jpg

千葉県を下に移動するにつれて
だんだん雨が酷くなってきました。
まずは「道の駅富楽里とみやま」で
お目当てのびわまんじゅうや野菜などを買い
車の中で腹ごしらえ。
(これ全部は食べていませんよ)


003_201611232127173b8.jpg

そしてすぐ近くにある
「道の駅とみうら枇杷倶楽部」にも寄りました。
ここは川や田畑などの長閑な風景が広がっているので
我々もりんごさんも大好きな場所です。


006_201611232127150db.jpg

ちょうど雨が止んだのでお散歩しました。
じっとしていると体が冷えるので若干張り切ってます。



005_20161123212717e1e.jpg

こんな天気だからか
人がほとんどいなくてのびのびお散歩できました。



007_201611232128274cf.jpg

たーのしー♪




008_20161123212826b82.jpg

花壇に目をやると、
春に訪れた時と同じくらい冬花たちが元気に咲いていました。



011_20161123212821e75.jpg

お花が咲いているお陰で
寒い冬空の下でもとても明るく温かく感じるんですよ。



010_2016112321282300d.jpg

このお花がすごく気に入って、何枚も写真を撮りました。
赤の入り方が可愛いすぎるー!



012_201611232129060c8.jpg

やっぱりお花は癒されますね。
体はヒエヒエだけど、心はほっこり。

そして次の場所へ向かいました。
(つづきます)


calender2017_AD.png
増刷分(200冊)の予約を受け付けております。
お買い求め予定の方は、お早めにご予約くださいませ。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ



ご購入いただいた方、
twitter
Instagram
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
のタグを付けて繋がりましょう!



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment