しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

並木道



週末の散歩で、谷津干潟そばの遊歩道を歩きました。
殆ど通った事がなかったのだけど、来てビックリ!



1112_f.jpg

モミジバフウの並木道だったなんて
全然知りませんでした。


1112_d.jpg

早速りんごさんにモデルをば。
撮影のために自転車カゴにのってもらいました。



1112_e.jpg

なんだかイルミネーションみたい。
りんごさん、なかなかキャワイイじゃないか!



1112_c.jpg

モミジバフウの葉の感じは全く出ていないけど
キャワイイからいいよね!



1112_b.jpg

夢中でパシャパシャ撮っていると
遠い目をしはじめたりんごさん。
モデルにすっかり飽きています。



オヤツモデル料
奮発してるのになー。


calender2017_AD.png
ブログの仲間と作ったカレンダーを販売しています。
残りが65冊になりました。
まだまだご注文を受け付けています。
よろしくお願いいたします。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment