しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

今朝のおふたりさん

  • 2016 / 11 / 10
  • comment2 日常


朝からの曇り空で日向ぼっこができない日は毛布が大人気。
我が家は寒がりが多いので、膝掛け毛布はたっぷりあります。



1110_2.jpg

ポカポカで「トロ〜ン♪」なりんごさん。
3枚も独り占めしちゃって。そりゃあったかいよね。
ソファの向こうのベッドには、分かりにくいけどシマシマくんがいます。


1110_3.jpg

これまたあったかそうだなぁ。
いいなー外出たくないなー(これから出勤)。


1110_5.jpg

さんたもポカポカで「トロ〜ン♪」。



私も一緒に「トロ〜ン♪♪」したいよ〜。


calender2017_AD.png
ブログの仲間とカレンダーを作りました。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

はちべぇ母  

参加募集中?

あのぅ…私も一緒にトロ~ンしたいです(⌒‐⌒)

2016/11/11 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*はちべぇ母さん

しましょうしましょう、一緒にトロトロになりましょーヾ(*´ω`)ノ゙

2016/11/12 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment