しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひなたぼっこ



太陽が低いこの季節、
朝の早い時間からリビングの窓辺に日が射します。
それに気づいたさんた、まだうっすらと日が射す段階で
ここへやってきます。


1103_22.jpg

慌てたりんごさん、
自分のオモチャを持ってきてさんたにお願いしたけれど



1103_8_20161105201638771.jpg

聞こえないフーリー!




1103_3_2016110519462557a.jpg

で、結局こうなりました。
部屋にも日はたっぷり射すんだから
そうやって一緒にゴロゴロすればいいわけさ。


1103_5_20161105194625bc9.jpg

一緒に暮らし初めてもうすぐ5年。
ふたりとも成長したね♪




calender2017_AD.png
ブログ仲間と作ったカレンダーを販売しています。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

やっぱり窓際は特等席なんですね^^
りんごさんがさんたさんを無理やりのかせたりはしないんですか?
二人でごろごろしている姿は微笑ましい♪
寝ている時は天使ちゃんですよね(笑)

2016/11/06 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hamasumiさん

以前は、りんごさんがさんたに「どいて」って言う事が多かったんですけど
最近はもう諦めているみたいですね〜。
さんたの聞こえないフリ、バッチリ効果があったようです(笑)
でも、さんたのテリトリーである隣の部屋に日が射したら
さっさと移動していまうので、こうして2匹がそばにいる時間はほんの少しなのです^^

2016/11/08 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment