しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハロウィン♪

1031_5.jpg

ハロウィンなので、今年も魔女っこりんちゃんの登場です。
「 オヤツくれないとガウガウするぞー!」
怖…っていうよりカワユくてオヤツ沢山あげちゃった♪




今年は壁にも飾り付け(ほぼ100円ショップで調達)
もうこれで満足です。
あとはシマシマ君の仮装だな。
その前にオマケ↓

1031_1.jpg

友人からワインをいただきました。
SANTAという名のチリワイン。
ラベルにはいい面構えのニャンコ。なんとまぁ!
飲むのが勿体ないのでクリスマスまで飾ることにします。



1031_6.jpg

そして
これがハロウィンバージョンさんた。
決まってるぅ♪



おとさんが嫌われるのを覚悟で着けました。
完全に激オコですな。


calender2017_AD.png
まだまだご注文受付中です。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

ami  

りんご姫似合ってるねぇ。
かわいいっす、
さんたっちは 激オコかもだけど、つけさせてくれたんだね♪

SANTAワイン色々な種類があるんだよ~
ずいぶん前に見つけて 気に入ってます♪
すぐさんたっち思い出した♪
おととい・・3ℓの真空でじゃーって押して出すやつ(笑)
赤と白買っちゃったw

2016/11/01 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

さんた君カッコいいよ~!
めちゃめちゃイケてる~!
可愛すぎだなこれは!モチりんごさんもだよ!

meekooさんの
さんた愛を知ってる友達からの素敵なプレゼント。
クリスマスまでこうして楽しむmeekooさんも素敵です。

(↓)バラの写真キレイだな~。

2016/11/02 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

misora  

ちゃまー!!(爆笑)

2016/11/02 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*amiさん

SANTAワイン、うちの方では売っているのを見た事がないのー^^;
これ、シャンパンもあるでしょ? うふふー気になってるんだよ^o^
しかも3ℓなんてのもあるんだねー!チリワイン美味しいよね (゚∇^*)
ヤバい〜クリスマスまで待てないかも!!




*ときまま♪さん

さんたの…酷いよねぇ(笑)
可哀想〜!と思いつつ笑ってしまった鬼おかさんです。

ワインのラベルと名前を見たときは感激しました。
眺める…と書いたけど白ワインは速攻で冷蔵庫に入れちゃった。
クリスマスまでもたない気がしています^^;



*misoraさん

うふふ♪ 激オコちゃま可愛いでしょv(゚∇^*)

2016/11/03 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment