しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秋のバラ園

1030_1.jpg

今日はりんごさんを連れてバラ園へ行ってきました。
園に入ると目の間には
ハロウィンの衣装を身にまとったチーバ君たちがお出迎え。


1030_2.jpg

バラ園はちょうど秋バラが満開でした。
満開なのにお客さんはまばらです。勿体ないなぁ。



1030_6.jpg

ガラリーン♪
これはきっと天気のせいですね。
今日は11月の気温だそうでかなり冷え込んでいましたから。


1030_3.jpg

オトメに見えるりんごさん。
ホントは地面を歩きたいのよね。
(園内はワンコが歩くのはNG)


1030_5.jpg

りんごさんはじっとしているよりも
ちょこまか動いているほうが好きなのです。



1030_8.jpg

「人がいないのにどーして歩いちゃいけないのー?」
っていう顔を何度もされた…ような気がしましたよ。



1030_7.jpg

りんごさんとバラ園をぐるっと回り
その後ふたりにはバラ園を出て外の公園で散歩をしてもらいました。


1030_9.jpg

バラ園に残った私は
じっくり花を撮ることに。



1030_a.jpg

花写真の練習です。
カメラと格闘しながら何枚か撮りました。



1030_b.jpg

ふんわり感出ているかな。
ここまで寄ると手ブレの影響が顕著。
やっぱり三脚が必要かなぁ。


1030_c.jpg

花を撮ると気持ちが静まるのでリラックスできます。
手はかじかんだけどすごく楽しかった♪



calender2017_AD.png
ブログ仲間と作ったカレンダーです。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment