しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Wロール♪

  • 2016 / 10 / 29
  • comment2 日常


マットに伏せているさんたをそのままくるっと巻いたら
さんたロールのできあがりー!



1029_2.jpg

同じようにりんごさんにもやってみたけど
ビミョーなりんごロールになっちゃった。



1029_5.jpg

(メイキング1)
不自然にもほどがありますよ。



1029_3.jpg

(メイキング2)
しかも2人がかり。
いつもよりオヤツをもらえたけど
さっぱりワケがわからんりんごさんなのでした。



calender2017_AD.png
ブログ仲間と作ったカレンダーです。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

さんたさん、ばっちりはまりすぎて
私の目には金太郎飴に見えました〜(笑)

2016/10/30 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hamasumiさん

欲を言えばもうちょっと毛布をまんまるにすればよかったです^^;
こんな金太郎飴があったら絶対買っちゃう〜^m^

2016/10/30 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment