しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いい季節になりました



秋が深まり、さんたがソファでゴロゴロするようになりました。
これまではソファにのるだけで
りんごさんにムキッ歯で迫られていたさんた。
いまでもすこーしヒヤヒヤする場面はありますが


1026_2.jpg

ソファに上がるタイミングと図太さ粘るコツを習得したようです。
りんごさんたらすっかり諦めモードですよ。



1026_3.jpg

あーん! ほほえますぃ♪
こういうの毎日見せて欲しいワ。
(※そんなにしょっちゅうは見られません)


1026_5.jpg

こんな2匹を見ると
ほんと、いい季節になったなぁと思います。



おかさんも小人になって
一緒にぬくぬくしたいよー♪



calender2017_AD.png
ブログ仲間と作ったカレンダーです。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment