しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

イエローキャンパス

  • 2016 / 10 / 25
  • comment0 FLOWER
01_20161024230933bf5.jpg

先週の金曜日(10/21)、会社がお休みだったので
前々から気になっていた昭和記念公園へ行ってきました。
公園のある西立川駅はものすごく遠いイメージだったけど
中央線の特快に乗れば、意外と近いことを知りました。


10_20161024231003f52.jpg

電車だったのでりんごさんは留守番です。
こういう時ってどうしてもワンコに目がいっちゃうんだなー。
作りものだけど。


04.jpg

Instagramのフォロワーさんから
昭和記念公園にはあまり見かけないコスモスがあると教えてもらい
ぜひこの目で確かめたいと思いました。
その名も「イエローキャンパス」。


07_20161024230958a6e.jpg

広い花畑に咲く優しい色。
フワフワと風に揺れて本当に可愛らしいです。



05.jpg

この淡い黄色の愛らしいこと♪
黄色でコスモスと言えばキバナコスモスが浮かぶけど
全然違いました。


06_20161024232252b1c.jpg

あーかわいい♪
離れるのが惜しくて、花畑をぐるぐるしてしまいましたよ。



12_2016102423101831f.jpg

コスモスの葉を行き来するナナホシテントウ。
老眼のせいでその場ではナニホシだか分からず、家で画像を拡大してナナホシだと判明。
ついにホシの数も見えなくなったか!と自分に衝撃を受けたのでした(笑)。


09.jpg

イエローキャンパスの向こう側にはキバナコスモスの花畑もありました。
いやぁ、勢いが違うな。こちらはフワフワというよりワサワサです。



08_20161024231000394.jpg

黄色いキバナコスモスも元気いっぱい。
大好きなビタミンカラーがたくさんで嬉しいな。



11_20161024231006667.jpg

〈おまけ〉
ベンチでのんびり〜なニャンコ。



私も久しぶりにのんびり花写真を撮って
リフレッシュできました。



calender2017_AD.png
続々とご注文をいただいています。ありがとうございます!
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment