しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ

昨年、ブログの仲間と一緒に制作した
初めてのチャリティーカレンダー。
おかげさまでご好評いただき、5つの動物愛護団体様に
沢山のみなさまのお気持ちをお届けすることができました。

cal_00.jpg

今年もがんちゃんが中心となり
同じメンバーで2017年版を作ることとなりました。
ようやく準備が整いましたのでお知らせいたします。

〈 参加メンバー 〉
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
かぼすちゃんとおさんぽ。
柴わんこ「はなび」の*華日和*
今日もぱんまつり
菊千代帳
しばりんご

今回は、地震や豪雨で大きな災害に見舞われた熊本県の
下記動物愛護団体様への寄付を予定しています。

〈 寄付を予定している団体様 〉
一般財団法人 ペット災害対策推進協会
動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本



ringosanta.jpg
中身はこんな感じです。(ちゃま、モデル頑張った!)
A5サイズの卓上型で壁掛けにもなります。
ひと月終わる毎に剥がしていくタイプで
写真部分を切り取ればポストカードとしても使えます。

カレンダーは 1冊 1,200円(消費税&送料込み)
販売部数は500冊です。
200冊の増刷が決まりました。


ご購入方法については下のリンク先をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」ご購入方法


cal_022.jpg

印刷と発送にかかる経費を引いた残りを全て寄付させていただきます。
カレンダー1冊あたり500円前後の寄付になります。
みなさまからご協力いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ダン  

こんにちは。
関西の旅、楽しい!が伝わってきました。
かぼす家もそうですが、この頃みなさん顔出しですね!(^o^)

さて、カレンダーの告知お待ちしておりました。
早速申し込むぞぉ~
2016年のカレンダーは会社で使っていますが、PCメンテを
お願いしている会社の女性に「か、かわいぃぃ~」と言われて
「やった!」と心の中でガッツポーズしてしまいました。
来年もきっと好評でしょう。

2016/10/24 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

関西旅行、楽しかったよー^o^
私の顔出しは記念に…と思ってあの記事限定にするつもりです^^
やっぱり恥ずかしいわ〜♪

2017年版も購入していただけるのね!
ありがとうございます!
今回のはグレードアップしているので
前回のも可愛いけど、さらに可愛いですよ(笑)
楽しみにしていてね!

今度は心の中じゃなくて
リアルにガッツポーズお願いしますv(゚∇^*)

2016/10/24 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment