しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハーバーランドで記念撮影(2)〜関西の旅2016



ハーバーランドの夕暮れ。
いつの間にか大きな丸い月が顔を出していました。



12.jpg

そしてまんまるお目目のかぼちゃんが到着です。
盛り上がる犬バカ集団から離れて佇むかぼちゃん。
んもー控え目で本当に可愛いんだから♪


15.jpg

ここからは神戸の風景と一緒に記念撮影大会です。
早くしないと日が暮れちゃう!
モデルをして〜


13.jpg

オヤツをもらって〜




18.jpg

またモデルをして〜
お陰でいい集合写真が撮れました。
オヤツを食べてる顔が一番イキイキしてたけど(笑)

ここでがんちゃんとはお別れです。
コタさんとてんちゃんの後頭部をいっぱいナデナデして
「ありがとう」を言いました。
風のように去って行ったがんちゃん、お疲れさま。本当にありがとうね。


19.jpg

その後は夜景の見えるレストランで
チーズフォンデュをつまみに乾杯!
かぼママさんから旅の話を聞いたりしながら
まったり楽しい宴となりました。
(撮影:かぼ父さん)


17.jpg

食事が終わり、あっという間におひらきの時間です。
私はふたたびときままさんの運転でアコさんと一緒に宿泊先へ。
あ〜楽しかったぁ!



翌朝、このハーバーランドには
130組を超えるかぼすちゃんのファンが集まったそうです。
改めてかぼすちゃん(ママさん&かぼ父さんも♪)の人気の凄さに驚きました。
かぼママさんは、ブログを通じて実際にお会いした最初の犬友さんです。
そして犬友→猫友→飲み友へと発展し、他の方とも繋がってどんどん輪が広がりました。
なんだかとても不思議なご縁を感じます。


ときままさんのブログにもこの日のことが書かれています。
併せて読むと楽しさ倍増ですよ!

神戸に行って来ました!①
神戸に行って来ました!②

翌朝の集いに参加されたときままさんのレポはこちら↓
神戸に行って来ました!③

* * *

犬友さんとのお話はここまでですが
翌日は帰る前にちょこっと京都へ行きました。
関西の旅記事はあと1回つづきます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment