しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハーバーランドで記念撮影(1)〜関西の旅2016



異人館街をあとにしてハーバーランドへやってきました。




03.jpg

横浜に似ているけど
横浜ほど人が多くなく、のんびりしています。



01.jpg

ここでは、ふたたびかぼすちゃんとコタ&てんちゃんと待ち合わせ。
まだかなまだかな。早く会いたいな。



06.jpg

はじめにがんちゃんが到着したので、早速コタ&てんちゃんと記念撮影です。
知らない人に囲まれてもイヤな顔ひとつせず
2匹ともいい子にで本当に感心します。


07_201610192137164c4.jpg

異人館街ではコタさんとてんちゃん、それぞれと一緒に歩きました。
コタさんは13歳とは思えないほど軽やかで力強い足取り。
てんちゃんは反応がすごくよくてビックリでした。
余所のワンコのリードを持つ機会はなかなかないので
とても新鮮で刺激的でした。


10.jpg

がんちゃんがてんちゃんと遊ぶところを見せてくれました。
手を広げたり引っ込めたりすると、てんちゃんがノッてきます。
そしてがんちゃんが止めるとすんなり遊びも終わり。
さすが!うちと違ってちゃんと主導権が飼い主なのですよ(汗)


08.jpg

海を眺めながら、のんびり過ごす贅沢な時間。
しあわせだなぁ。あぁ〜時間よ止まってー!



14_20161019213718500.jpg

少しずつ日が落ちてきました。
カッコいいがんちゃんとももうすぐお別れなのか。
さっき会ったばかりなのに寂しいなぁ…としんみりしていると
お待ちかねのかぼちゃんたちが到着しました。


(つづく)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment