しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

会いたかったよ! 〜関西の旅2016

013_20161018224628117.jpg


ランチの後、ふたたび異人館街へ戻ってきました。
今度はここで別の友人たちと待ち合わせです。
さっき坂道を歩いていた時よりも心臓がバクバクしていますよ。


001_2016101713544412e.jpg

いいいいたぁーーーーーっ!!
通りをダッシュで渡り、一番乗りした私。
かぼママさんがカメラを構えるよりも先に撮ったった!
いまや世界的アイドルのかぼすちゃん
島根県が生んだスーパースター☆コタロウくん&てんちゃんです。


002_201610171354462ff.jpg

コタさん!コタさーん!会いたかったよーー!
ちょうど山陰瀬戸内の旅をしていたかぼすちゃんと一緒に
がんちゃんが今日、神戸にコタてんちゃんを連れてくるかもという話を聞いて
今回の旅を決意したのでした。
ここへ来るまで、コタさんが一緒に来ているかどうか聞く勇気がなかったので
感激もひとしおです。


003_20161017135447ef6.jpg

もちろんてんちゃんにもかぼちゃんにも同じくらい会いたかったけど
がんちゃんと私が知り合った頃から
コタさんとはブログの中でしか会えていなかったんです。
この日は片道4時間をかけ、しかも日帰りなんだそう。
会えて本当に嬉しい!


009_20161017135515b9e.jpg

お散歩をしながら、さきほど訪れた北野町広場へやってきました。
せっかくだから、いっぱい写真を撮らなくちゃ。
ワンコがいると撮影にも熱が入るってもんですよ。ねーときままさん!
(ここから撮影枚数が急増!)


011_201610171355399e8.jpg

特に今日は素敵なモデルがいっぱいだもの♪
旅の道中、行く先々で100人以上ものファンと会ってきたかぼす家。
かぼ父さんもかぼママさんもお疲れでしょうに、
いつもと変わらぬ爽やかな笑顔で本当に素敵な方たちです。


008_20161017135513010.jpg

コタさんのそばへ小さな女の子がやってきて
しばらくモジモジしていたけどちょこっと触ることができました。
「触ってもいいよー♪」サラリと言うがんちゃん。
さすがだわ。うちのジャイアンじゃあこうはいかないもんね。


010_2016101713551786e.jpg

間近で見るてんちゃんはブログで見るより何倍も美人さんでした。
動きや表情から若さが溢れているのに、理性的でお利口なの。
今のりんごさんの方がよっぽどアレですわ。
やっぱりがんちゃんのしつけが上手なんだろうな。


007_2016101713551216e.jpg

ささ。それではのんびり坂を下りましょう。
かぼちゃんもこの2匹とならしっぽも上がり、表情も穏やかです。



005_2016101713544927d.jpg

無敵の3柴尻。
私の心も一緒にルンルン弾んでいますよ♪



012_20161017135540adb.jpg

かぼママさんがぜひ撮りたいと言うので
ここにも寄りました。
かぼちゃんは明後日を向いてるけど
おふたりはなんともイイ笑顔。


006_201610171354508cb.jpg

こんな幸せな時間が過ごせるなんて、夢のよう。
このあと別の場所へ移動しました。

(つづく)



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ami  

そっか・・コタてんさんには会ったことなかったんだもんね。
めちゃめちゃ楽しそうなのが伝わるー♪
くそぅ・・私も会いたかったよー。(笑)
無念w
お天気も良かったし、神戸でみんなでお散歩できて良かった♡

2016/10/20 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*amiさん

そうなのよー。
本当ならりんご連れて出雲に飛んで行きたい所なんだけど
なかなかね叶わなくてね…^^;
今回は勢いで決断してしまった(笑)

去年みたいにまた皆で集まりたいね!
amiさんにもまた会いたいよー。

2016/10/20 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment