しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふたりがかり



呼んでも来ない、呼んでも向かないネコ、さんた。
カメラ目線をもらうのが本当に難しいです。
困っていると「オレに任せろ!」とおとさんが私の後ろに来ました。


1013_1.jpg

わお!バッチリだ♪
でもおとさんは一体背後で何をしてるんだ?
「何で彼らはこんなにおとさんに釘付けなの?」と尋ねたら
息を切らしながら「バカ踊りしてる」だって。
わ!そっちの方が見たいじゃんか。


1013_3.jpg

踊りを止めても気のせいか期待の目で見ている2匹。
ひょっとしてアンコール的な?



ナゾの踊りは結局2匹しか知りません。
彼らじゃなくおとさんを撮るべきだったわね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

ほんと釘付け(笑)
私も見たい(熱望)!!!

2016/10/14 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hamasumiさん

この2匹の表情…よほどです…
よほどすごい踊りだったんだと思われます(笑)
見るべきだったのか、見なくて正解だったのか。
でも恐いもの見たさというのはちょっとあるかも^m^

2016/10/17 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment