しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

嬉しい秋

002.jpg

久しぶりに訪れた香澄公園は
ほんのり秋の色に染まっていました。





青春するふたり(笑)
昨日の強風の影響か、落ち葉の絨毯もできていて
しみじみ…秋だな〜。


004.jpg

今日はおとさんも一緒だから
家を出た時からずーっとニパニパのりんごさん。



006.jpg

快くモデルまで引き受けてくれたりなんかして。
(オヤツ投入の成果ですがね)



007.jpg

ちょびっとだけおめかしもしてみたよ♪
題して「初秋のウキウキりんりん」。



009.jpg

そしてこちらもゴキゲンりんりんです。
公園からの帰り道でキバナコスモスとパチリ。
かーわいー♪



010.jpg

〈おまけ〉
公園近くの公民館で秋祭りをしていました。
大好きなトイ・ストーリーのワンコ(名前忘れた)。
顔だけなのかなーと思いきや・・・


011.jpg

体までバッチリ作ってありました。
スバラシー!芸術の秋ですね。



012.jpg

ピカチューもいたよ。
んふふ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment