しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

間違い探し

  • 2016 / 10 / 09
  • comment4 日常
1008_3.jpg

さて問題です。
1枚目と2枚目の写真で違うところはどこでしょう?





微妙なアングルや目線などの違いはあるけど
もっと大きな違いがあるんですよ。
ヒントはりんごさんの・・・ゴニョゴニョ


1008_1.jpg

「 みんなー、答え分かった? 」



そりゃ分かるでしょーがに。
2枚目のりんごさん、食いしん坊の顔になってるもん。


正解はここにマウスをのせると出てくるよ!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

hamasumi  

あらかわいいおちょぼ口
と思ったら食いしん坊の顔なんですね!
ふふっ、ワンコは思ってること顔にでますよね(笑)

2016/10/09 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

あーん、わかんなかった汗
昔から間違い探しって全然見つけられないんですよね(笑)
どこがいけないんだか・・・
でも、食べてるりんごちゃんが可愛いかったからいっか~♡

2016/10/09 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

misora  

そーだったのか!!
“りんごさんがやせた”
なのかと思っちゃったー(´∀`;)

2016/10/10 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hamasumiさん

2枚目は「マテ!」をさせているから
目がキョトンとしちゃってるんです(笑)
さんたが全くカメラ目線じゃないのが自由でいいでしょ^m^




*茶々ママさん

お久しぶりです^^
これは…ちょっと微妙すぎて分かりにくかったかもー!




*misoraさん

お!痩せただなんて嬉しい気づきだよー!
りんごさん、体重は変わらないけどこないだ冬毛がゴッソリ抜けたから
少しホッソリ見えるんだよ^o^

ちょっと難易度高かったね^m^

2016/10/10 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment