しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

やきもち



りんごさんと夜散歩から帰ってくると
さんたがひっくり返っていました。



1006_2.jpg

散歩へ行っている間におとさんとイチャイチャして
すっかり脱力しています。



1006_3.jpg

いつもならすぐにおとさんから逃げるくせに
どうして今日はこんなにデレデレしてるのさ!
しかも・・・


1006_5.jpg

催促までして!



おとさんの鼻の穴
喜びでめちゃ膨らんでたわ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

おとさんスゴイ!!
おいしいワイロ作戦?( ̄ー ̄)

2016/10/07 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

いやぁ、さんたはりんごさんほど
食べ物で釣られるタイプではないはず…(たぶん)
おとさんの撫で方は結構ランボーだから
今まであんまり嬉しそうじゃなかったんだけど…

ニャンコ特有の気まぐれだといいなぁ (人´3`*)

2016/10/09 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment