しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空



今週もお天気はいまひとつですが
先週末の日曜日は朝から青空が広がり、いいお天気でした。



1002_2.jpg

久しぶりに公園へ行って夏のような陽射しを浴びてきましたよ。
秋はまだやってきそうにありません。



1002_5.jpg

冬毛が抜けてだいぶホッソリした見えるりんごさん。
それでもこの日は暑かったから
少し走っただけでデロ〜ンと舌が伸びちゃってました。


1002_3.jpg

〈おまけ〉
かぼちゃの馬車とりんごさん。
なぜかビビって近づこうとしませんでした。



ふふ・・
イヤな予感でもしたのかな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment