しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

松江犬猫の会カレンダー 2017

1001_1.jpg

久々に(デジイチで)撮れたカメラ目線ツーショット。揃ってご飯待ち。
うちはご飯を待っている時くらいしかこうして同じ方向を向かないのです。
でもこれ、ちゃまの耳が飛ぶ気マンマンのヒコーキになってるなぁ。
お手軽なiPhoneだと、画面を見ているフリをしながら近づいてパシャっとできるけど
デジイチは「よっしゃ写真撮るぞぉ!」という私の意気込みが分かってしまうみたい。
ツーショットみっけ! → 慌ててデジイチを引っ掴んで構える
→ ちゃまが「おかさーん♪」と寄ってくる → 台無し

のパターン。
そんなわけで、来年のアレはまたふたり別々の写真になります。
アレって何かって? むふ♪
その前にこちらをご紹介させていただきますね。


kotaanten.jpg

地元の動物愛護団体で活動に参加している友人のがんちゃんが
彼女の愛犬(3柴っこ)をモデルにして
所属する団体の2017年版チャリティーカレンダーを作りました。
売上の一部が島根県「松江犬猫の会」さんの保護活動費になります。
みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

今回も微力ながら制作のお手伝いをさせていただきました。
これがまた写真が…ものすごく素敵です。
おかげで私の島根熱がふたたび燃え盛ってしまいましたよ。

ご購入方法など詳しくは
がんちゃんのブログでご確認ください。

コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
2017松江犬猫の会カレンダー



そしてはじめに書いた「アレ」のことですが
昨年ご好評いただいた「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」も
発売を予定しています。
ただいま制作中でもう少ししたら詳しくお話できると思いますので
こちらも併せてよろしくお願いいたします♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment