しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

笑顔

  • 2016 / 09 / 24
  • comment2 日常


ずっと雨続きで、季節を感じることも忘れていましたが
もう彼岸花の咲く季節になっていたんですね。



0924_3.jpg

公園へいく途中に近所のお寺さんに寄ってみたら
満開でした。



0924_1.jpg

もちろん、りんごさんも笑顔満開。
そのわけは、おとさんも一緒だから。



0924_5.jpg

公園に着いた頃、ちょうど雨が降り出しました。
またしても降られたー。
りんごさんは久しぶりの公園でゴキゲンさんでしたよ。



家に着いたら本降りに。
おひさまプリーズ!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

りんごさんいい笑顔!
少しでも公園楽しめて良かったですね♪
毎日毎日翌日の天気予報はくもりなのに
当日の朝になると雨マークになってる・・・。
もう雨は当分見たくないです><

2016/09/24 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hamasumiさん

相変わらず微妙なお天気ですよね。
しかも夏みたいに蒸し暑いT^T
秋空っていつ見られるんだろう???
年々、季節感がなくなってきている気がしますね。
ワンコにとっても早く涼しくなってほしいだろうに^^

2016/09/27 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment