しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

思いが通じた瞬間

  • 2016 / 09 / 22
  • comment2 日常
0921_2.jpg

「ねぇさんた。おかさんと遊ぼうよ」
「いまお手手食べてるんだから後にしてにゃー」



0921_3.jpg

「ほらほら♪ さんたの好きなヤツがあるよー」
(おもちゃをチラっとな)
「んにゃ?」


次の瞬間…


0921_5.jpg

「にゃっほーい!!」



全力で応えてくれるちゃまが好きー♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

ノリがよくっていいねぇ^^
しっぽボーンだよw
でもさぁあたしゃ顔が気になって(`∇´ )
いやーやっぱイイ顔するねっちゃま♪

2016/09/23 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

でも前より飽きるのが早くなったよー。何だろう…年齢のせいかな。
さんたが遊んでいる時の表情、たまらんでしょ^m^
misoraさんとこのニャンズはこんな顔しないのー?
さんたがやっぱり変なのか…(笑)

2016/09/24 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment