しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いつもの展開

0914_2.jpg

りんごさんがのっしのっし。
ブレナイ視線でやってきた。



0914_3.jpg

さんたが行く手を阻もうとも
とにかくブレナイりんごさん。



0914_5.jpg

お目当ては、私がテキトーに作ったさんた用オモチャ。
さんたはりんごさんがこんなだから気のないフリをしています。






同じオモチャでも
りんごさんとさんたの好きな部分がそれぞれ違っていて
見ていると面白いんですよ。
りんごさん、ふんだくってるし…ひどいわぁ。



0914_1.jpg

〈おまけ〉
おとさんの姪っ子ちゃんが
さんたの写真からシルエットを起こして
小物に可愛くアレンジしてくれました。
メイカーズベースで開催されているワークショップで作ったそうで
期間限定でラフォーレ原宿に展示してあるらしいです。
秋色さんたが可愛すぎるー♪




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment