しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

腑に落ちない

  • 2016 / 09 / 10
  • comment4 日常


さんたが気に入ってよく寝ているこの場所。
それは・・・



0910_2.jpg

おとさんの枕の上。
これを目にするたびに私は悲鳴を上げます。
だって・・・加齢臭がてんこ盛り!
カバーを替えてもすぐにてんこ盛り!
ありえなーい!


0910_3.jpg

そんなさんたを見ても
いつもみたい反応してくれないりんごさん。
それどころか・・・


0910_5.jpg

ナニコレ!
おとさんの加齢臭ふとん大人気じゃんか!



動物の好きな匂いなのかしらねねね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

misora  

おおうっ( ̄ー ̄;
なんだろクセになる不思議な成分が配合されてるんじゃ?

2016/09/10 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

そうなんですよ。臭ければ臭いほどいいみたいで(笑)
夫のワイシャツなんか帰ってきた時でも最悪臭いのに
洗濯カゴで一晩熟成されたのに鼻をつっこむのが
ジェンが起きて一番にすることです!

2016/09/11 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ダン  

さんた坊が枕にハマるとは。
おとさん、フェロモン出しまくっているのかなぁ・・・

2016/09/13 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう

*misoraさん

さぞかし野性的なかほりなんだろうねー。
私にはちっともそうは感じないけど(笑)




*hamasumiさん

ワイシャツも大人気なんだー^o^
ジェンちゃん、熟成したものが好きだなんてツウですねぇ♪
洗濯カゴはりんごもちょくちょく見に行ったりしていますが
そうかあれは物色しているんだな…。
りんごは、おとさんが1日履いた靴下や汗まみれのハンカチなんかも
大好きでーす!(勘弁してくれー (T^T))




*ダンさん

決してそんないいかほりなんてもんじゃないんだけど(笑)
でも私の枕の方には一度も乗ったことないの。不思議だよねー。
愛しのちゃまがおとさん側につくとは…信じ難い事実だわよ。

2016/09/14 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment