しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

遊ばれる

  • 2016 / 09 / 08
  • comment0 日常


毎週やってくる台風のお陰で不安定な天気が続いています。
今夜の散歩は、運悪く雨が降っていたので砂利道Uターン(チッコのみ)。
いつもなら帰宅後は爆睡だけど、全然疲れていないもんだからヒマそうです。


0908_2.jpg

それじゃあ!って遊んであげたら
ちっとも嬉しくなさげだし。



0908_3.jpg

「こんなんとちがーう!」
速攻で拒否されたので



0908_5.jpg

隠していおいたとっておきのボンボロオモチャを
出してあげました。
とにかく顔に出るりんごさん…。


0908_6.jpg

〈おまけ〉
りんごさんのドロボー頭巾を見て
シマシマのスイマーを思い出したあなたのために。



盗まれてみませんか?


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment