しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あたらしものずき

  • 2016 / 09 / 05
  • comment0 日常


我が家の2匹はオモチャで遊ぶのが大好きです。
でもすぐに飽きるのはさんたのほう。
今は4種類のオモチャを使い回しているんだけど
ノリが悪くなってきたので、新しいのを買ってきちゃいました。


0904_2.jpg

猫のオモチャも色々ありますが
さんたは棒の先の紐にオモチャが付いている「釣り竿」タイプか
この「猫じゃらし」タイプが好きです。
猫じゃらしだけでも結構な種類がありますよ。
今回のチョイスは我ながら自信があったんだけど
思った通りの嬉しい反応でした。


0904_3.jpg

さんたはりんごさんとは逆で
「何日“オモチャが”もつか」というより
「何日“興味が”もつか」なんです。
遊び担当の私としては
それぞれの期待に応えてあげたいところ。



いま一番の悩みは
さんたの大事なオモチャコレクションを
りんごさんが日々狙っていることです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment