しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちゃまたん



昨日でさんたが5歳になりました。
うちに来てもう5年も経つのかーって感じです。



0829_6.jpg

5年も一緒に暮らしているけど
さんたの感情は未だによく分からないんです。
こんな顔してても怒ってる訳じゃなく・・・


0829_8.jpg

りんごさんが近くに居るがゆえの警戒モード。
あと眠い時も同じような顔をするんだよね。



0829_5.jpg

りんごさんとの距離は相変わらずだけど
絡み方はすごく上手になりました。
逃げるタイミングもバツグンに上達したよ(←そこか!)。



さんた、誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい笑わせてね〜。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

5 Comments

misora  

おめでとおめでとー^^
そっかそっか
おもしろい顔してても笑わせるつもりじゃないってことなんだね ̄m ̄)

2016/08/30 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

さんたさんお誕生日おめでとう〜♪
ワンコとはまた違う表情がいいですね。
りんごさんといいコンビ^^

2016/08/30 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ami  

SANTAっち♡ HAPPY BIRTHDAY ♪

もう5年!!なんとまあ月日は早いのでしょうw
りんごさんとも・・けっこー近づいたよねぇ。
最初は同じ部屋は無理ーーーっていってたのに(笑)
もしかしてさー 仕事でいないとき 仲良くしてるのかもかも~(願)
なんだかんだと・・いいコンビな気が♪
おめでとね♡

2016/08/30 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

さんた君お誕生日おめでとう🎉
これからもりんごねーちゃんと仲良くね❗
心優しいちゃまたん。
揃えたおててに鼻血ブーだよ~❤

2016/08/31 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ありがとありがとー!!
さんたはお笑い系と思われがちだけどね、
いつでも真剣! ねーちゃんの前では絶対冗談なんて言わないわよ(笑)




*hamasumiさん

ありがとうございまーす!
よく言われるんですが
さんたは特に表情が面白いみたいで^^;
見ていると、ワンコのほうが人間に表情が近くて
分かりやすいです^^

りんごさんともうちょっと仲良くなって欲しいんですけどね…♪




*amiさん

わーい!ありがとー^o^
そうだよ5年だよ。早いよね〜。
近づいたといえばそうかもだけど
寄り添うっていうにはまだまだ程遠いわ〜^^;
りんごさんの強気な性格がいかんのだ…(涙)



*ときままさん

ありがとうございまーす!
さんた、本当に優しくて大好きです。
昔飼ってたニャンコはものすっごく気が強くて
毎日傷だらけだったのです。
それに比べてさんたはまったく引っ掻かないので
いい意味で衝撃的でした♪

ときままさん、鼻血止まったかな^m^

2016/09/01 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment