しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

台風9号上陸

  • 2016 / 08 / 22
  • comment3 日常
0822_3.jpg

台風9号が関東に上陸し、猛烈な風雨に見舞われました。
私は体調不良で仕事を休んだのですが
窓を叩き付ける雨風の音が凄まじくてドキドキでした。


0822_2.jpg

外は大荒れだけど、うちの2匹はいつも通り。
カーテンを開けても全く外を気にしないさんた。
窓に着いた雨粒にも興味なし。お気に入りの毛布でごろりん。


0822_1.jpg

おもむろに自慢のチョコパンをムシャムシャしていました。
確かに美味しそうだけど。



0822_5.jpg

そして、飼い主が家にいると腹時計が休日モードになるらしく
午後5時過ぎからくれくれビームが炸裂。



0822_6.jpg

イタタ・・・視線が刺さるわぁ。



台風9号は北上中です。
東北や北海道地方の方、くれぐれもお気をつけくださいね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

ダン  

こんにちは。
ブログをお引っ越しされて、すっきりな感じになりましたね。
前のブログもかわいくて良かったけれど、背景が真っ白もすてきです。
これからも楽しみにしていまーす。

姫サマの瞳がきらきら可愛い☆☆

2016/08/25 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

misora  

大丈夫?具合よくなった?
低気圧のせいかな、そういえば風邪ひいてる人も多いよ
夏の疲れがたまってくる頃だね
お大事にー

前のもシンプルビュリホーだったけど
これもステキね(*^▽^*)
なんかより一層写真が美しく見えるよ
でもでもお誕生日がわからなくなったー
たしかちゃま氏はもーすぐだよねー

2016/08/25 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

こんばんはー!
前のスキンはかなり長い事使っていたから離れ難かったのだけどね
新しくしたら気分もかなり変わりました^^
更新ペースはきっとボチボチですが…こちらでもどうぞヨロシクです♪




*misoraさん

ご心配ありがとう♪
大丈夫よ。もうピンピンしてる(笑)
なにせ暑さに堪える年頃だからね、気をつけます。

誕生日の表示、はじめはつけていたんだけど取っちゃったんだー^^;
あれは飼い主的にもあった方が忘れなくていいから…
ひょっとしたら復活させるかも。

ちゃまの覚えててくれたんだねーうれしいな♪
そうなの8/28なの。もうすぐなのー!

2016/08/25 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment