しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

太陽の笑顔

  • 2016 / 08 / 03
  • comment3 日常
0803_1.jpg

旅先でケガをしてから2日後に撮った写真です。
この笑顔を見て安心しました。
もう大丈夫だね!

夏の太陽は暑いだけだけど
りんごさんのこの太陽みたいな笑顔を見たら
モリモリ元気が出てきたよ。

おかお(幸せ)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

りりぃり  

りんごちゃん、
旅行中ケガしちゃったのですか?

もう大丈夫なのかな?
ちょっと心配です…。

2016/08/04 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

リンゴさんよかったよかった・・・。
信州いいな~!写真も素敵でした!
今1番行きたいところ・・・
それは信州です・・・

2016/08/05 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

はい。旅の最後にちょっと足を痛めました。
でも骨にも異常なかったし、もうすっかり大丈夫です^^
ご心配ありがとう♪




*ときままさん

長野の高原めぐり、涼しくて快適でしたよー!
できたらずっと高原にいたかったくらい。
私もまた行きたいです^o^

旅先で初めてのケガに遭遇して
飼い主ふたりともアワアワしてしまいました^^;
いやー気をつけないといけませんね。

2016/08/06 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment