しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

シャイだもの

0730_1.jpg

通路でごろりんさんたっち。
「誰か来ないかにゃー」



0731_.jpg

すかさず期待に応えるりんごさん。
さすがアソビズキ!



0731_3.jpg

でも素知らぬ顔で通り過ぎ・・・




0731_5.jpg

今度は前からコンニチワ。
結局ウロウロしてるだけのりんごさん。
ああん…焦れったい!



0731_6.jpg

アンタ達
もっとワチャワチャ遊びなよー。
せっかくカメラ構えてるんだし…

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

りりぃ  

前からこんにちは、してるリンゴちゃん、
上を見上げてるサンタくん、本当可愛い。
仲良しさんの、素敵なコンビですね、

ほのぼのした感じに癒されます。

2016/08/01 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

見ているとお互い慎重すぎてかなり焦れったいのです。
この2匹、仲良しなのか未だによく分かりません。
でも微妙な距離感を楽しんでいるようにも思えます^^

2016/08/03 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理者の承認待ちコメントです。

2016/08/05 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment