しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏旅2016 -オーベルジュ赤煉瓦-

02.jpg

今回お世話になったのは
車山高原にある「オーベルジュ赤煉瓦」さんです。



01.jpg

食事をいただく食堂はとっても私好みの雰囲気。
天井の梁の感じや照明が気になってずーっと眺めてしまいました。



03.jpg

お料理のすべてがあたたかくて優しくて。
とうもろこしの冷製スープと野菜のグリルの美味しさには感動でした。
高原野菜、ほんっと美味しい♪


05.jpg

この日は沢山歩いたのとお腹がいっぱいなのとで
あっという間に就寝してしまいました。
翌朝の朝食は窓から見える木々の緑に癒されながらいただきました。


04.jpg

ここでもズッキーニのグリルにまたしても感動!
これ、山盛り食べられそうなくらい本当に美味しかった!



08.jpg

今回この施設に決めたのは、看板犬が柴犬だから♪
しーちゃんことシバオくん(4歳・右)。
イケメンで性格も言うことなしの本当にいい子。


07.jpg

先輩看板犬のビーグル犬ななちゃんにしっかり教育されたそうで
犬も人も大好きな子に育っているそうです。



09.jpg

さてそんなイケメンシバオくんに対して
うちのジャイアンりんごさんはどうだったかというと…



10.jpg

全然ジャイアンじゃナカッタ!
てゆーか顔がいつもより乙女になってる!!



11.jpg

りんごさんはね、デンと構えているタイプの子の前だと
ジャイアンじゃなくなるんですよ。
この時もシバオくんに興味津々で
吠えるどころかずーっと匂いを嗅いでいましたからね。
寛大なシバオくん、私も惚れちゃったわー!


06.jpg

和犬が大好きだというオーナーさんご家族は
とても優しい方たちでしたよ。
またいつか遊びに行きますね!

(旅行記あと1回つづきます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

りりぃ  

りんごちゃん、本当乙女顔になってますね!
おしとやかで可愛いですね!

シバオくん、デンと構えて男前ですね、

乙女ちっく倍増のりんごちゃん、とっても可愛いです!!

2016/07/31 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

りんごさん、シャイだから表情が少し硬くなってましたよ^^
シバオくんはワンコより人間のほうが好きなようで
私の頬をペロペロしてくれました。
同じ柴犬でも個体差がいろいろで面白いですね^^

2016/07/31 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment