しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おみやげ

006.jpg

「ねこと珈琲店 Vol.2」は
展示された写真を楽しめるのはもちろんですが



005.jpg

ニャンコグッズや焼き菓子なども盛りだくさんです。
思わず「かーわいー♪」って言ってしまいますよ。
topmegさんの淹れる珈琲も本当に美味しくて
私はアイスとホットをいただいてしまいました。


0720_7.jpg

おみやげのしなじな。
ねこまみれー♪



0720_1.jpg

せっかくだから記念撮影しましたよ。
さんたは本物じゃなくて「よんた」です(笑)
りんごさんはなぜかめちゃ真剣でした(←オヤツ見せてる)。


0720_4.jpg

〈おまけ1〉
「ねこと珈琲店」オリジナルシールを使って
5歳の子が描いた絵。
topmegさんがアート教室で教えている生徒さんだそうです。


0720_5.jpg

シルクハットを被ったオシャレなにゃんこ。
その隣にいるのはお世話ロボットのりんごさん。
頭についているレバーは黒が動いて赤が止まるスイッチで
さんたがお風呂の順番をちゃんと待っていられるか
見守っているんだって。すごいなぁ!
子供の発想力に驚かされましたよ。


0720_2.jpg

〈おまけ2〉
せっかくだったので、さんたにおみやげを買って帰りました。
企画展に展示されていたネコセカイさんの猫用オモチャと同じ物。
とても可愛かったので帰りにお店へ寄ってみたんです。


0720_3.jpg

お風呂の順番も忘れて
ムチューで遊んでましたわ。





賑やかに開催中です♪



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment