しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

「ねこと珈琲店 Vol.2」へ

003.jpg

連休中に、企画展「ねこと珈琲店 Vol.2」へ行ってきました。
これは入り口から入ると正面にドドーンとある、参加猫の紹介コーナー。
またまたtopmegさんのセンスが至るところにちりばめられていましたよ。


001.jpg

今回は参加猫が増えたので、写真の展示点数も賑やかになりました。
初めてお目にかかるにゃんこも何匹かいるのでワクワクです。



009.jpg

私の展示写真です(左下の2点は他の方のもの)。
何だかえらい濃ゆいなー(笑)
他の方の写真でとても自然な色合いのものがあったので
撮りかたをもっと工夫しないとダメだわ、とつくづく思いました。


0718.jpg

ほんの一部ですが他の方の写真です。
中には大きなイベントに出展されている方もいらして
さすがだなーと思う作品もありました。
写真の腕はもちろんだけど、ひょっとしたら私猫愛も足りてないのかも…
なんて思ったりしてね(うちには犬もいるし)。



012.jpg

とにかく、色々と刺激を受けました。
やっぱり人の写真を見るのはいいことですね。
そして…このきゃわいいパネルたちを見たら
アレをやらずにはいられませんよ。



002.jpg

ジャーン!
この日集まった飼い主で記念撮影♪
今回のさんたはちょっと文句いいたげな表情になっています。
りんごさん入れるの忘れた!と思ったら右下にいましたね。


011.jpg

主催者のtopmegさんが思い描く企画展の楽しみ方、それは
展示作品を自由に動かして好きなように写真を撮ることです。
(壁の写真はダメだけどね)
さんたのパネルを移動させてここで撮ってみましたよ。
パネルはそこかしこにあるので、発想次第で色んな楽しみ方ができます。
topmegさん、さすがアーティストだ。おばちゃんは感動したわ。


015.jpg

そんなtopmegさんは毎回「お楽しみの難問」を作ってくれます。
今回は天井にさんたをのっけてくれました。
全然気づかなくて後で教えてもらったんだけど…自分で探し当てたかったワー!

遊び心がいっぱいの「ねこと珈琲店 Vol.2」は7/24まで開催中です。
写真を見るだけでなく、思い切り楽しんじゃってくださいませ。

『 ねこと珈琲店 Vol.2

  開催日:2016/7/15(金)~24(日)
      ※7/20(水)お休み
  入場料:珈琲またはドリンク券付500
        (※中学生までは無料/飲み物は2杯目無料)

  時 間:12:00-19:00
      ※7/24(日) 11:00-17:00
  場 所:アートスペース吉祥寺 http://www.arkfactory.jp/

※駐車場・駐輪場はありませんので、お車の方はお近くのパーキングをご利用ください。
※ご来場のお客様による持ち込みの飲食はご遠慮願います。


イベントの詳細はこちら↓でご確認ください。
コーヒー ねこと珈琲店 Facebookページ コーヒー



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment