しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

じゃらじゃら

0717_1.jpg

りんごさんの夜さんぽで
おとさんがジャラシを持ち帰ってきました。
草の匂いにすぐさま反応するさんた。


0716_2.jpg

でもおとさんが3本まとめてチラつかせるもんだから
狙いが定まらず



0717_3.jpg

1本も仕留められないさんた。
最後の手段は・・・



0717_5.jpg

かぶりつきっ!!

kyu

おとさんの遊び方を見て思いました。
私なら1本ずつで3度楽しむのになー。


〈↓宣伝です↓〉
catandcoffee_AD4.jpg

いよいよ明日ギャラリーへ行ってきます。
ワクワク♪

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

misora  

顔が(笑)
ほんといーよね
いー顔するよね( ̄ー ̄)
コレ3本まとめて一回限りの使い捨て??


晴れたらうれしいけど暑過ぎるよね
りんごさんもmeekooさんも
アチチになりすぎないように気をつけてねー

2016/07/19 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

noriko  

おひさしぶりです(^ ^)
いよいよ始まりましたね!
私も行きたかったです(._.)
でも、毎日ブログで見られるので、楽しみにしています♪
サンタくん、またまたいい表情ですね(^ ^)♪

2016/07/20 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

いいよねー顔(笑)
3本いっぺんに茎が折れちゃったもんだから
おとさんがまとめて捨てちゃったよー。
勿体ないよね。私なら絶対大事に使うのに!

misoraさんもバテないように注意してね。
私は保冷剤を持ち歩いているよ。それナシではもう無理さ^m^

2016/07/20 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*norikoさん

こんばんは^^
ご家族みなさん元気にしてますか?
企画展、近くならぜひ来て欲しかったのだけど
ブログの写真で雰囲気掴めたかな??
この企画展の楽しみ方を遅まきながら理解できた気がします。
展示物は動かしちゃいけないっていう先入観があったけど
全然そんなことなくて、もっと写真を撮ればよかったなーなんて思いました^^;

これから更に暑くなるけれど
夏バテしないように気をつけてね♪

2016/07/20 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

りりぃ  

ねこじゃらしに狙いを定めているさんたくん、かわいいですね!

さんたくん、とっても可愛い!
ねこじゃらしがお似合いです。

2016/07/24 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

こんにちは^^
やっぱり猫には猫じゃらしですね(笑)
草の匂いにはオモチャとは違う反応を示しましたよ。
りんごさんも猫じゃらし大好きだけどね(゚∇^*)

2016/07/24 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment